お知らせ

投稿日:2020年8月25日

残暑見舞い申し上げます

こんにちは! 株式会社鎌倉電通 です
弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で建柱工事や電気通信工事、電気設備工事を手がけております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですね


地域によって40℃近くまで気温が上がる日が続いています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、お祭りや花火大会などのイベントが中止になるというさびしい夏ですね。
また、お盆期間の帰省を自粛された方もいらっしゃるかと思います。

連日、感染者数増加の報道がされており、不安な日々が続きますが、コロナの感染対策をしっかりとなさってください。
また、今年の夏は例年と違いマスクの着用時間が長くなるかと思われます。
マスクを着用すると、心拍数や呼吸数、血中二酸化炭素濃度、体感温度が上昇するなど、身体に負担がかかることがあります。
そのうえ、高温・多湿となるため、熱中症のリスクが高くなってしまいます。
屋外で人と十分な距離を確保できるときはマスクをはずす、こまめに水分補給をする、強い負荷の作業や運動は避けるなど、コロナ対策だけではなく、熱中症対策にもお気を付けください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

PCR検査キット

PCR検査キット

この度業者様よりPCR検査キットを購入いたしました。病院で受ける検査とは違いますので100%信用でき …

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事や電気通信工事のお仕事!

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事…

茨城県日立市の株式会社鎌倉電通では、電気工事や電気通信工事などの業務に携わってくださる方を協力会社さ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …