投稿日:2021年7月25日

求職者必見!鎌倉電通ってどんな会社?

こんにちは!茨城県日立市を拠点に電気工事、電気通信工事、電気設備工事に関する施工を手掛けております株式会社鎌倉電通です。
仕事は社員同士が協力して行うことが多く、スタッフ同士の信頼は安全につながる重要なものです。
弊社は社内イベントを通じて絆を強め、社員同士のコミュニケーションを深めることを大切にしています。
また、オンとオフを切り替え充実した日々を送ることが、社員の士気や結束力が向上すると考えているのです。
今回は、鎌倉電通についてご紹介します。
求職中の方が弊社を知っていただくきっかけになれば幸いです。

昭和31年に創業


鎌倉電通は昭和31年に創業し、長年、電気・電気通信に携わってまいりました。
長年の丁寧で正確な施工は、大手通信会社様やCATV会社様から信頼を得ることにつながりました。
また、作業員は安全帯やヘルメットの着用を徹底し、電気を扱う業者として安全対策に気を配り施工しています。

施工実績

弊社は昭和31年創業以来、茨城県下で豊富な施工実績と厚い信頼を築いています。
電気や通信は電柱を介して供給しており、弊社は大手通信会社様やCATV様の認定業者として多くの施工を行っています。
例えば、電柱の新設・撤去・取り替えや、ケーブルテレビや電話・ネットの引き込み工事など業務はさまざまです。
また、災害防止のために使う防災無線のWi-Fi取り付け工事、室内配線の整備やLEDの切り替えなど柔軟に対応しています。

新しい働き方を目指しています

弊社はさまざまな施工を広く手掛けることや、得意な施工に集中し技術を極めるなど、新しい働き方を目指しています。
新しい働き方はさまざまな視点で取り組む必要があるため、社員同士が協力しなければ成さないことがあります。
社員が一緒になって成長できる環境は、広い視野でみると多くの可能性があるのです。
そのため、弊社は社内イベントでコミュニケーションを取り、さまざまな考え方を基に、より良い施工を模索できるようにしています。

【求人】鎌倉電通では新規スタッフを募集中!


ただいま、鎌倉電通では電気・通信工事に積極的に携わり、スキルアップしたい正社員を募集しています。
弊社で、一緒に新しい働き方を見つけ切磋琢磨し、技術を向上しませんか?
長年の経歴で得た技術や知識に、あなたの新しい考え方や技術、知識を生かし業界を引っ張っていきましょう。
福利厚生や資格取得支援制度などを整備しており、アットホームな環境でお待ちしています。
弊社の働き方や考え方にご興味をもたれたら、ぜひお問い合わせフォームやお電話でご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

光触媒コーティング

光触媒コーティング

昨日は事務所を光触媒コーティングして頂きました。施工していただいたのは株式会社リレーションさんです。 …

総会

総会

本日は建設業労働災害防止協会茨城県支部日立分会の総会に参加しています。 総会の後は労働基準法監督署の …

施工事例②

施工事例②

古くなった電柱を元位置で建替えたため、コンクリートの塀やタイルも復旧。 …