投稿日:2022年1月26日

建柱工事で鎌倉電通が選ばれる理由

こんにちは!茨城県日立市に拠点を置き、建柱工事や電気通信工事などを手掛ける株式会社鎌倉電通です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内各地で施工を提供しております。
そこで今回は「建柱工事で鎌倉電通が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績あり!

選ばれるのには理由がある
弊社は建柱工事・電気通信工事・電気設備工事をメイン業務として活動しております。
経験を重ねる中で技術力・対応力を着実に高めてまいりました。
施工実績も積み重ねており、多くのお客様より高く評価いただいております。

2.確かな信頼あり!

弊社では企業努力を続ける中で信頼性の向上を目指してまいりました。
現在では大手通信業者様の認定業者として、基地局工事に伴う電信柱の建柱を手掛けております。
他の建柱工事にも幅広く対応しておりますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。

3.高度な人材あり!

建柱工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
弊社においては人材力の面でも強みがあり、有資格者を中心とするプロフェッショナルが揃っております。
現場ごとに必要な人員を手配し、最適な建柱工事を提供する中でニーズを実現してまいりました。

建柱工事のご依頼はぜひ弊社へ!

建柱工事のご依頼は弊社まで
茨城県日立市に拠点を置く弊社では、建柱工事を積極的に手掛けております。
大手通信会社さまの認定業者として、電柱・電信柱の取り付けや取り替えなどで実績を重ねてまいりました。
自然災害による影響を理由に埋設化が進んでいますが、復旧スピードにおいては電柱のほうが優れています。
豊富な経験と技術を生かして高品質な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせより受け付けております!

協力会社様募集中!

茨城県日立市に拠点を置く弊社では、ただいま協力会社様を募集しております!
具体的には、楽天基地局工事に伴う電信柱の建柱業務を担っていただける会社様を募集しております。
一定の施工経験や実績のある会社さまを募集しておりますが、組織の規模は一切問いません。
中・小規模事業者様も歓迎しておりますので、この機会にぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは! 株式会社鎌倉電通 です弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で建柱工事や電気通信工事、 …

株式会社鎌倉電通は1号柱施工にワンストップ対応しています!

株式会社鎌倉電通は1号柱施工にワンストッ…

秋晴れのさわやかな日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社についてご紹 …

ラジオ出演

ラジオ出演

先日、知人からの紹介でラジオ番組に出演させていただきました。 「fmぱるるん」さんの「The bos …