投稿日:2022年1月29日

建柱工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!茨城県日立市に拠点を置き、建柱工事や電気通信工事などを手掛ける株式会社鎌倉電通です!
今回は「建柱工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで品質を確保する!

細部まで妥協しない姿勢
建柱工事業者にはライフラインの確立を担う者としての責任があります。
施工において少しでも不備があれば、電力・通信の分野における深刻な問題につながります。
弊社では高度な技術を駆使し、細部まで施工品質を確保するよう努めてまいりました。
今後も現場ごとに最適な施工を提供する形でニーズを実現してまいります!

2.安心・安全な施工を提供!

建柱工事では危険が想定される作業も含まれます。
現場で事故が起きれば深刻な問題に発展するため、施工業者には安全確保の義務があります。
弊社でも現場ごとに安全対策を徹底し、無事故を継続するよう努めてまいりました。

3.働きやすい環境をつくる!

建柱工事を実際に手掛けるのは現場を担うスタッフです。
負担の大きな環境であればスタッフが疲弊し、重大な問題につながる可能性もあります。
弊社では常に最適な建柱工事を提供するため、現場環境の整備に努めてまいりました。
今後もスタッフの負担に配慮し、働きやすい環境を作るための取り組みを続けてまいります!

建柱工事のご依頼はぜひ弊社へ!

建柱工事ならお任せ!
茨城県日立市に拠点を置く弊社では、建柱工事をメインに請け負っております。
楽天基地局工事に付随する電信柱の取り付けなどで実績を重ねてまいりました。
自然災害を理由に電柱の埋設化が進んでいますが、復旧スピードにおいては電柱のほうが優れています。
豊富な経験と技術を生かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせより受け付けております!

協力会社様募集中!

茨城県日立市に拠点を置く弊社では、ただいま協力会社様を募っております!
具体的には、楽天基地局工事に伴う電信柱の建柱業務に携わってくださる会社様を募集しております。
一定の施工力・技術力のある会社様を募集しておりますが、組織の規模は一切問いません。
中・小規模事業者様や電気工事士の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

照明取付

照明取付

Before 先日、空いた時間を利用して事務所の外に照明を取り付けました。用意した照明器具にはスイッ …

新築事務所

新築事務所

色々な問題があって苦労しましたが、やっと新しい事務所を建てる事ができました。 シャワールームを付け、 …

施工事例①

施工事例①

電柱の建替に伴い、U字溝の迂回とフタの加工を行いました。 …