投稿日:2022年2月1日

建柱工事の協力会社をお探しの方へ!鎌倉電通の強みをご紹介!

こんにちは!茨城県日立市に拠点を置き、建柱工事や電気通信工事などを手掛ける株式会社鎌倉電通です!
弊社では現在、建柱工事をともに手掛けるパートナーを募集しております。
そこで今回は「建柱工事の協力会社をお探しの方へ!鎌倉電通の強みをご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工力あり!

施工力に自信あり
弊社では電気工事・電気通信工事業者として長きにわたり活動を続けております。
建柱工事も得意としており、数々の現場で施工を提供してまいりました。
経験の中で得たものは多く、確かな施工力をもってニーズを実現し続けております。

2.全ての工程に対応!

建柱工事においては多くの工程があります。
弊社においては全ての工程におけるノウハウを持っており、一貫した対応によりお客様の期待に応えてまいりました。
また、電柱の取り付け工事だけでなく、取り替え工事や撤去工事にも対応しております。

3.一流の人材が在籍!

建柱工事で品質を確保するには人材力が必要になります。
専門性の高い人材がいないことには、高品質な施工を確実に提供することはできません。
弊社においては有資格者のほか、経験豊富な技術者が多く在籍しております。
現場ごとにエキスパートな人材を手配し、常にクオリティの高い施工を提供してまいりました。

建柱工事のご依頼はぜひ弊社へ!

高品質な施工をご提供
茨城県日立市に拠点を置く弊社では、建柱工事を主力として行っております。
楽天基地局工事に伴う電信柱の取り付けなどで実績を重ねてまいりました。
自然災害の影響で電柱の埋設化が進んでいますが、復旧スピードにおいては電柱のほうが上とされています。
確かな技術と経験を生かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせよりお待ちしております!

協力会社様募集中!

茨城県日立市に拠点を置く弊社では、協力会社様を積極的に募集しております!
具体的には、楽天基地局工事に伴う電信柱の建柱業務に取り組んでいただける会社様を募集しております。
一定の携帯基地局工事経験のある会社さまを募集しておりますが、組織の規模は一切問いません。
中・小規模事業者様も歓迎しておりますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』はこんな会社です!

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』…

茨城県日立市を拠点に、ひたちなか市や水戸市をはじめ県内各地で建柱工事や基地局工事などを手がけている『 …

電力ケーブル敷設

電力ケーブル敷設

昨日、太陽光パネル発電所を建設している現場で電力ケーブルの敷設作業をしました。 仲間とみんなで作業を …

高圧電気工事なら「株式会社鎌倉電通」にお任せ!

高圧電気工事なら「株式会社鎌倉電通」にお…

茨城県日立市の「株式会社鎌倉電通」は、高圧電気工事を得意とする電気工事業者です。 高圧電気工事につい …