投稿日:2022年2月7日

建柱工事の協力会社を見つけるメリット3選!

こんにちは!茨城県日立市に拠点を置き、建柱工事や電気通信工事などを手掛ける株式会社鎌倉電通です!
今回は「建柱工事の協力会社を見つけるメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.受注量を増やせる!

協力関係を結ぶ2社
建柱工事はライフラインの確立という点で重要な位置づけになります。
簡単に受注できる工事ではないため、その点で事業の安定性が乏しくなっている業者も多いでしょう。
ただ、協力会社を見つけることで、その協力会社の持つ営業力や信頼性の恩恵を受けることができます。
実際に、協力関係を結んだ途端に受注件数が大幅に増加したというケースも多くあります。

2.事業拡大を図れる!

協力会社を見つけることで受注量が増えた場合、業績が安定する可能性も高くなります。
好調な業績が続けば、必然的に経営上の選択肢も増えることになります。
積極的な事業拡大も図れるようになるため、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

3.技術を共有できる!

建柱工事の協力会社を見つけることで、技術共有を図れることも大きなメリットです。
協力会社の持つ建柱工事の技術・ノウハウを学ぶことで確実に自社の成長につながります。
ただし、積極的な技術共有を図れないケースもあるため、その点は協力会社の方針を確認してみましょう。

建柱工事のご依頼はぜひ弊社へ!

高度な技術を持つ技術者が揃っております
茨城県日立市に拠点を置く弊社では、建柱工事を主要業務としております。
楽天基地局工事に伴う電信柱の取り付けを中心に実績を重ねてまいりました。
自然災害による影響を理由に無電柱化が進んでいますが、復旧スピードにおいては電柱のほうが優れています。
高度な技術を持つスタッフを手配して高品質な施工を実現いたしますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のお問い合わせより受け付けております!

協力会社様募集中!

茨城県日立市に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募っております!
具体的には、楽天基地局工事に伴う電信柱の建柱業務においてお力添えいただける会社様を募集しております。
一定の施工経験を持つ会社様を募集しておりますが、組織の規模は問いません。
中・小規模事業者様や電気工事士の方も歓迎しておりますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

【正社員求人】電気工事のお仕事を始めませんか?

【正社員求人】電気工事のお仕事を始めませ…

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。 弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で電気工事や通信工事、電気 …

【求人中】建柱工事とは?

【求人中】建柱工事とは?

日立市やひたちなか市、水戸市など、茨城県内にて活動する『株式会社鎌倉電通』では、ただいま新規スタッフ …

光触媒コーティング

光触媒コーティング

昨日は事務所を光触媒コーティングして頂きました。施工していただいたのは株式会社リレーションさんです。 …