投稿日:2022年2月4日

建柱工事の協力会社に鎌倉電通が求める3つのこと

こんにちは!茨城県日立市に拠点を置き、建柱工事や電気通信工事などを手掛ける株式会社鎌倉電通です!
弊社では現在、建柱工事でお力添えいただける会社様を募集しております。
そこで今回は「建柱工事の協力会社に鎌倉電通が求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と確かな技術力

確かな技術力がここにあります
建柱工事を手掛ける上では「経験」が必要になります。
また、技術力や対応力も必要不可欠な要素です。
多くの現場で施工を提供し、着実に力をつけてきた会社さまを求めております。
弊社においても建柱工事を主力として実績を積み上げてまいりました。

2.全プロセスにおける施工力

建柱工事においてはいくつかのプロセスがあります。
最後まで対応できる会社さまを求めており、ポイントは全プロセスにおける施工力です。
建柱工事業者として一つひとつのプロセスに適切に対応できるという会社さまはぜひご応募くださいませ。
弊社においても一貫して対応する中で現場のニーズを実現してきた実績がございます。

3.迅速なコミュニケーション

協力的に業務を進める上で、コミュニケーションは重要なポイントになります。
必要な情報が共有されなかった場合、業務上の深刻な問題につながる可能性もあるのです。
そのため、常に迅速なコミュニケーションを図れる会社様を求めております。

建柱工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社にお任せください。
茨城県日立市に拠点を置く弊社では、建柱工事をメイン業務としております。
楽天基地局工事に付随する電信柱の取り付けなどで実績を重ねてまいりました。
自然災害を理由に電柱の埋設化が進んでいますが、復旧スピードにおいては電柱のほうが上とされています。
確かな技術と経験を生かして施工品質を確保いたしますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせより受け付けております!

協力会社様募集中!

茨城県日立市に拠点を置く弊社では、ただいま協力会社様を必要としております!
具体的には、楽天基地局工事に伴う電信柱の建柱業務を行っていただける会社様を募集中です。
携帯基地局工事において豊富な経験を持つ会社様を募集しておりますが、組織の規模は一切問いません。
中・小規模事業者様も歓迎しておりますので、関心の高い方はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

PCR検査キット

PCR検査キット

この度業者様よりPCR検査キットを購入いたしました。病院で受ける検査とは違いますので100%信用でき …

ラジオ出演

ラジオ出演

先日、知人からの紹介でラジオ番組に出演させていただきました。 「fmぱるるん」さんの「The bos …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …