投稿日:2023年1月31日

優良な電気設備工事業者を見つけるにはどこを確認するべき?

こんにちは!
茨城県日立市に拠点を置き、ひたちなか市や水戸市をはじめ県内各地で建柱工事や基地局工事などの電気通信工事、電気設備工事を手掛ける電気工事業者、株式会社鎌倉電通です。
今回は、電気設備工事のご依頼を検討中の方に向けて、「優良な電気設備工事業者を見つけるにはどこを確認するべき?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

施工実績を確認しましょう

指を立てる女性
電気設備はさまざまな施設や建物で使用される設備です。
電気工事業者によっては、取り扱っている施工の内容が異なる場合もあるでしょう。
そのような場合、気になる会社のホームページの閲覧をおすすめいたします。
近年では、自社のホームページ上に写真付きの施工実績を掲載している業者も多くあります。
施工実績の確認は、「その業者はどのような施工ができるか」といった点を確認するための重要な判断基準となるでしょう。
弊社も、ホームページ上で施工実績を掲載しておりますので、ご依頼時のご参考にしていただければと思います。

担当者の対応を確認しましょう

電気設備工事を依頼する際、工事の大小に関わらず、まずは業者の担当者と打ち合わせや現場確認などが行われるでしょう。
その時に担当者の対応についてもしっかり確認することをおすすめいたします。
例えば、「こちらの質問に対し明確な回答をもらえない」「態度が気になる」といった点が挙げられます。
工事を発注する際、業者との信頼関係は失敗を回避するために必要不可欠です。
少しでも不信感がある場合には、安心して工事を任せられませんよね。
そのため、担当者の対応についてもしっかりと確認しましょう。

電気設備工事のご依頼をお待ちしております

キューブ・キーボード
茨城県日立市に拠点を構える弊社では、電気設備工事のご依頼をお待ちしております。
弊社では一つ一つの現場に全力を尽くし、正確で丁寧な施工を心掛けてまいりました。
長年の歴史の中で培った豊富な知識と経験を生かし、安全・安心の施工をお届けいたします。
他にも、建柱工事や電気通信工事のご依頼にも対応しております。
弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』はこんな会社です!

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』…

茨城県日立市を拠点に、ひたちなか市や水戸市をはじめ県内各地で建柱工事や基地局工事などを手がけている『 …

建柱とは?株式会社鎌倉電通がご紹介します!

建柱とは?株式会社鎌倉電通がご紹介します…

茨城県日立市に本社を置く株式会社鎌倉電通は、ひたちなか市や水戸市などで建柱工事や電気通信工事、電気設 …

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは?

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは…

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設 …