投稿日:2023年8月3日

電気に関する施工はお任せ!株式会社鎌倉電通の業務内容

こんにちは!
株式会社鎌倉電通です。
茨城県日立市に拠点を構え、茨城県内各地で電気工事・電気通信工事を行う施工業者です。
60年以上の実績と経験で培った高品質な施工技術で、お客様のニーズに確実にお応えいたします。
今回は、弊社の業務内容について、簡単にご紹介したいと思います。
各種電気工事のご依頼をご検討中の方は、ぜひご参考くださいね。

建柱工事

電気
建柱工事とは、電柱を立てる工事のことです。
電柱は、電気や通信のインフラを支える重要な役割を果たしています。
弊社は、電柱の新設や建替え・撤去など、あらゆる建柱工事に対応中です。
現場の状況に応じて、最適な電柱の種類や位置を選定し、安全かつ迅速に施工いたします。

電気設備工事

電気設備工事とは、電気設備の設置や改修・保守などを行う工事のことです。
電気設備とは、照明器具や配線器具、ブレーカーやコンセントなど、電気を使用するために必要な機器や部品のことです。
弊社は、住宅やオフィス・店舗・工場など、さまざまな用途に合わせて、最適な電気設備のプランニングから施工まで一貫して行っております。
弊社は、一つ一つの現場に全力を尽くし、正確で丁寧な施工を心掛けております。

電気通信工事

電気通信工事とは、インターネットやテレビ・電話などの通信サービスを利用するために必要なケーブルや機器の敷設や接続などを行う工事のことです。
弊社は、光ファイバーやLANケーブルなど、さまざまな種類の通信ケーブルの敷設や接続を行っております。
また、アンテナや分配器などの通信機器の取り付けや調整も行っております。

各種電気工事はお任せください!

お問い合わせ
茨城県での電気通信工事のご依頼は、ぜひ実績豊富な株式会社鎌倉電通にお任せください!
弊社は、高速で安定した通信環境を提供するために、最適なケーブルや機器の選定から施工まで一貫して行っております。
昭和31年の創業より、長年にわたって電気通信工事の実績と経験を積んでまいりました。
確実かつ高品質な施工を評価いただき、大手通信会社様やCATV会社様などからも厚い信頼をいただいております。
弊社のサービスにご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
電気工事のプロフェッショナルとして、お客様のご要望に応える最適なソリューションをご提案いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

【求人】安心して働ける環境を整えております!

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県日立市に拠点を構え、県内各地で電気工事や通信工事、 …

「会社見学」大歓迎!

「会社見学」大歓迎!

お互いにミスマッチとならない為に! こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。弊社は、茨城県内 …

茨城県が行なっている実証実験に伴う施工を弊社が担当!

茨城県が行なっている実証実験に伴う施工を…

茨城県日立市の「株式会社鎌倉電通」は、建柱工事や基地局工事などの電気通信工事、電気設備工事を請け負っ …