投稿日:2023年9月23日

弊社が対応する電気設備工事の種類

こんにちは!
株式会社鎌倉電通です。
茨城県日立市に拠点を構え、茨城県内各地で建柱工事をメインに電気工事・電気通信工事を行っております。
弊社は一つ一つの現場に全力を尽くし、お客様のご要望に誠心誠意お応えしてまいりました。
今回は、弊社で対応している電気設備工事の内容について簡単に紹介したいと思います。

弊社で対応する電気設備工事

図面
電気設備工事とは、お客様のご自宅やご職場などの建物内にある、電気関係の設備を設置や改修する工事のことです。
電気設備工事は、お客様の暮らしやビジネスに直接影響する重要な工事です。
そのため、弊社では、お客様のご要望に応じて、様々な種類の電気設備工事を行っています。
弊社で対応する電気設備工事の例としては、以下のようなものがあります。

既存の照明をLEDに取り替える

省エネルギーで長寿命なLED照明に変更することで、電気代やメンテナンス費用を節約できます。
また、明るさや色温度などもお好みに合わせて調整できます。

室内の配線をすっきりと整える

壁や天井に露出している配線を隠したり、コンセントやスイッチなどを移動したりすることで、見た目や使い勝手を向上させます。
また、配線の老朽化や劣化による火災や感電のリスクも低減できます。

エアコンを新たに設置する

暑い夏や寒い冬に快適な室温を保つために、エアコンを新たに設置します。
エアコンの種類やサイズ・位置などは、お客様のご希望やお部屋の状況に合わせて選択します。

地デジアンテナを増やす

地上デジタル放送を視聴するために、地デジアンテナを増やします。地デジアンテナは、屋根や壁などに取り付けます。
地デジアンテナの数や方向などは、受信状況や視聴台数などに応じて決めます。

電気設備工事は暮らしのアップグレードにマスト

電気設備工事は、暮らしのアップグレードに欠かせない工事です。
電気設備工事を行うことで、以下のようなメリットがあります。

・省エネルギーでコスト削減ができる
・快適で安全な環境が整う
・お部屋の雰囲気やデザインが変わる
・通信サービスの品質や速度が向上する

電気設備工事を行うことで、お客様の暮らしやビジネスにプラスの効果をもたらします。

電気工事のご相談は鎌倉電通へ!

信頼
弊社は、昭和31年に創業し、長年にわたって茨城県内各地で各種電気工事を行ってまいりました。
高品質かつ誠実な施工で、これまで大手通信会社様やCATV会社様などからも多数の受注をいただいており、他の企業様との連携や調整もスムーズに行えます。
弊社のサービスにご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
電気工事のプロフェッショナルとして、お客様のご期待に沿う施工をご提供いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

【求人募集】仕事もプライベートも充実!

【求人募集】仕事もプライベートも充実!

こんにちは! 株式会社鎌倉電通 です弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で建柱工事や電気通信工事、 …

総会

総会

本日は建設業労働災害防止協会茨城県支部日立分会の総会に参加しています。 総会の後は労働基準法監督署の …

茨城県が行なっている実証実験に伴う施工を弊社が担当!

茨城県が行なっている実証実験に伴う施工を…

茨城県日立市の「株式会社鎌倉電通」は、建柱工事や基地局工事などの電気通信工事、電気設備工事を請け負っ …