投稿日:2024年3月19日

電気設備工事へのチャレンジ精神を応援します

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。
茨城県日立市を拠点に、ひたちなか市や水戸市など県内各地で電気通信工事、電気設備工事、建柱工事を行っています。
個人のお客様から法人のお客様まで、幅広いニーズに対応しております。
本記事では電気設備工事の分野における弊社の取り組みと、弊社が提供する施工の楽しさと挑戦についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

電気設備工事の世界に新風を吹き込もう

電気17
電気は現代社会における最も重要なインフラストラクチャの一つです。
私たちの社会生活は電気に支えられ、それを維持する電気設備工事には常に革新が求められています。
弊社は、エネルギーが安全かつ確実に供給されるよう、日立市のみならず、茨城県内全域において最前線の技術と熱意を持って事業を展開しています。
電気設備工事の分野においては、情報技術や最新の規格の変化に対応しなければなりません。
弊社は新しい技術の学習に力を入れ、業界に少しでも早くその新風を吹き込むことを目標とし、お客様により良いサービスを提供できるよう努力を続けています。

最新技術を学ぶ電気設備工事の楽しさ

新しい技術を取り入れた電気設備工事には大きなやりがいがあります。
例えば、エネルギー効率の高いシステムの導入や、新たな通信設備の構築など、電気通信工事は常に最先端を行く分野です。
弊社では、最新の技術トレンドを積極的に取り入れ、お客様に最高の満足を提供しています。
また、技能向上を目的として新技術の情報共有を行うなど、電気工事士としてのプロフェッショナルスキルを磨く場を提供しています。
体系的な教育プログラムを通じ、スタッフ一人一人が電気設備工事のプロフェッショナルとして成長していくのです。

社内で磨くコミュニケーション力

電気設備工事において、技術力だけでなく、コミュニケーション能力も重要になってきます。
対お客様はもちろんのこと、現場作業では協力業者との円滑なコミュニケーションが不可欠です。
弊社ではスタッフ同士のコミュニケーションを深める機会を多数設けています。
コミュニケーション力は、現場作業の効率化やトラブル時の迅速な対応にも繋がっています。

新たなキャリアを築きませんか?

STEP
弊社では、これからも茨城県内の電気設備工事を支えていくため、一緒に働く新しいスタッフを求人中です。
資格取得支援制度があるので、電気工事が初めての方でも安心して飛び込める環境です。
やりがいのある仕事で、プロとしての技術と人間力を磨きたい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

茨城県内での電気工事はお任せください!

日立市をはじめ、ひたちなか市や水戸市など県内各地で電気通信工事や電気設備工事、建柱工事など幅広い業務を行っています。
お客様のご要望に応じた丁寧で確実な工事を、プロフェッショナルな弊社スタッフがお届けします。
お問い合わせは、お気軽にお問い合わせフォームからどうぞ!

事業提携をお考えの協力会社様へ

株式会社鎌倉電通では、相互に良き信頼関係を末永く築いていただけるパートナー様を探しております。
茨城県日立市をはじめとする地域社会における電気工事業を通じて、共に成長をしていきませんか?
興味をお持ちの一人親方様や企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事や電気通信工事のお仕事!

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事…

茨城県日立市の株式会社鎌倉電通では、電気工事や電気通信工事などの業務に携わってくださる方を協力会社さ …

建柱とは?株式会社鎌倉電通がご紹介します!

建柱とは?株式会社鎌倉電通がご紹介します…

茨城県日立市に本社を置く株式会社鎌倉電通は、ひたちなか市や水戸市などで建柱工事や電気通信工事、電気設 …

未経験から電気工事・電気通信工事のプロを目指しませんか?

未経験から電気工事・電気通信工事のプロを…

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県日立市を拠点に、電気工事・電気通信工事などを手掛け …