投稿日:2024年3月22日

電気通信工事のフィールドで活躍する人材とは

こんにちは、株式会社鎌倉電通です。
茨城県日立市に基盤を置き、ひたちなか市や水戸市をはじめとする県内幅広い地域にわたって電気通信工事、建柱工事、電気設備工事を承っている会社です。
個人のお客様から法人のお客様に至るまで、確かな技術で様々なニーズに応えるプロフェッショナルチームです。
今回は、電気通信工事の魅力や活躍する人材についてお話します。

電気通信工事業界の今とこれから

電気18
電気通信工事の世界は常に動き続ける技術革新と時代の変化の波を捉えながら、進化を遂げています。
ですが株式会社鎌倉電通はこの流れをしっかりと把握し、新たな技術を迅速に取り入れ、常に最先端のサービスをお客様に提供しております。
これからも、さらなる技術革新に目を向け、社会ならびにお客様にとってより良い通信環境を築いてまいります。

プロフェッショナルとして成長する環境

私たち株式会社鎌倉電通は、電気工事において一人前のプロフェッショナルへ成長するための環境を整えています。
未経験からでも資格取得を支援する体制を整えておりますし、経験を重ねることでスキルアップも目指せます。
分からないことは経験豊富なスタッフが丁寧に指導するなど、チームワークの向上にも努めているのでご安心ください。

働きやすさから見る電気通信工事の魅力

電気通信工事はただ作業を行うだけでなく、お客様へのしっかりとした説明や現地の状況への配慮も求められる仕事です。
株式会社鎌倉電通では、現場での作業だけでなく、お客様対応にも力を入れており、電気工事を通じて様々な経験を積むことができます。
働きやすい環境を提供することを目指しており、それが電気通信工事という仕事の魅力に繋がっています。

新しい仲間を求人中です

パソコン
電気通信工事の分野で素晴らしいキャリアを築くチャンス、それが株式会社鎌倉電通で働くことです。
若手からベテランまで、一緒に頑張るスタッフを歓迎いたします。
興味をお持ちの方は、どうぞ求人応募フォームからご応募ください。

茨城県内での信頼できる電気工事をお探しなら

茨城県日立市に根差し、多くの通信インフラの構築に貢献してきた株式会社鎌倉電通。
私たちは建柱工事、電気設備工事などの電気工事を主軸に、お客様の満足を追求し続けております。
ご相談やご依頼は、ぜひお問い合わせフォームから、ご連絡いただければ幸いです。

事業提携をお考えの協力会社様へ

弊社は、相互に良き信頼関係を末永く築いてくださる協力会社様を探しております。
私たちと共に、事業のさらなる発展を目指しませんか?
詳細やご相談は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

電力ケーブル敷設

電力ケーブル敷設

昨日、太陽光パネル発電所を建設している現場で電力ケーブルの敷設作業をしました。 仲間とみんなで作業を …

【求人中】建柱工事とは?

【求人中】建柱工事とは?

日立市やひたちなか市、水戸市など、茨城県内にて活動する『株式会社鎌倉電通』では、ただいま新規スタッフ …

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』はこんな会社です!

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』…

茨城県日立市を拠点に、ひたちなか市や水戸市をはじめ県内各地で建柱工事や基地局工事などを手がけている『 …