投稿日:2022年7月22日

建柱工事を行う株式会社鎌倉電通の協力会社になるメリット

こんにちは!
電柱・建柱工事や基地局工事などを手掛ける株式会社鎌倉電通です!
茨城県日立市を拠点に、水戸市・ひたちなか市をはじめ県内各地で活動しております。
今回は、協力会社になるメリットをご紹介します。
ぜひ本記事をお読みいただき、弊社と提携したい!と考えていただけたら幸いです。

受注量が安定

案内する女性
独立して間もない一人親方の場合、取引先を探すのも一苦労ですよね。
日々の現場をこなしていると、営業に割ける時間はごくわずかです。
しかし、協力会社として提携いただければ、安心して事業のスタートを切れるでしょう。
また、新型コロナの影響などで現場件数が減ってしまったという方のお力になれるかもしれません。
昭和31年に創業以来、60年以上の歴史ある弊社の営業力と実績を一緒に活用しませんか?
もちろん忙しいときのサポートもいたします。

業務の幅が広がり、作業効率もアップ

法人様の場合、協力会社として提携することで、作業効率がよくなります。
全てを自社だけで対応するのではなく、一部対応を依頼できることで作業効率が上がるのです。
また、業務の種類が多いと、1つの業者だけではできることが限られます。
しかし、提携できれば更なる経営戦略を構築でき、業績アップに向けた事業展開もしやすくなるでしょう。

技術・ノウハウの共有ができる

営業面はもちろん、技術研修についてもフォローいたします。
業務だけでなく、人材やノウハウ、請負契約につきましても相談のうえ、柔軟にお取り引きいたします!

協力会社様を募集中!

握手
弊社では、一緒に業務協力していただける協力会社様を募集しております!
一人親方様、個人事業主様などもOK、企業の規模は問いません。
いざというとき、弊社と連携してよかったと思っていただけるような関係を構築できるよう努めています。
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせくださいませ。

建柱工事や基地局工事なら鎌倉電通へ!

「株式会社鎌倉電通は関わる全ての人々に安心を提供する」という経営理念を掲げ、電柱の新設・建替えといった建柱工事や基地局工事などの電気通信工事、電気設備工事を手掛けております。
60年以上の会社の歴史におごることなく、一つ一つの現場に誠心誠意を尽くします。
ご相談、ご依頼に関しましては、お電話かお問い合わせより受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは?

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは…

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設 …

トラブル回避や防犯対策に!監視カメラをぜひ!

トラブル回避や防犯対策に!監視カメラをぜ…

ひたちなか市・水戸市など茨城県内にて活動している「株式会社鎌倉電通」は建柱工事や基地局工事などの電気 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …