投稿日:2022年7月25日

信頼できる建柱工事業者の特徴とは

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。
弊社は茨城県日立市に拠点を置き、茨城県ひたちなか市・水戸市をはじめとした県内各地で、建柱工事や基地局工事などの電気通信工事を手掛けております。
建柱工事を任せるなら、安心して依頼できる業者を選びたいものですよね。
そこで今回は、信頼できる建柱工事業者の特徴についてご紹介します。

確かな施工力

ガッツポーズ
電柱は、電力の供給だけでなく、インターネットや電話線などの通信において重要な中継点にもなっています。
私たちの生活にかかせない電柱の管理を担う建柱工事は、安全な施工だけでなく確かな技術力も必要とされる工事です。
弊社では、建柱工事業者としてあらゆる建柱工事に対応しており、高度な技術力や施工力でお客様のニーズにお応えします。

豊富な実績

建柱工事を手掛けるうえで、多数の現場経験や豊富な施工実績は大きな強みとなります。
弊社は昭和31年に創業し、長きにわたり建柱工事に携わっており、幅広い工事経験や数多くの施工実績が持ち味です。
また、豊富な経験から得た施工におけるノウハウを持っており、建柱工事に限らずさまざまな工事が行えます。

技術力の高い人材が所属している

建柱工事は巨大な電柱を取り付けたり撤去したりと、安全を確保しながらの高度な技術が求められる作業です。
高品質な施工を行うためには、専門性の高い技術を持った人材の存在が欠かせません。
弊社では、経験豊富な技術者や資格を有するスタッフなどその施工に応じた人材を現場に配置することで、高品質の施工を提供いたします。

協力会社様を募集中!

夕焼けを背景に握手
ただいま株式会社鎌倉電通では、基地局工事に伴う電信柱の建柱工事にお力添えいただける企業様を募集しております。
基地局工事について豊富な実績がある企業様を募集しておりますが、規模などは一切問いません。
ともに建柱業務にかかわってくださる中小規模の事業者様も歓迎しておりますので、ぜひお問い合わせください。

建柱工事は株式会社鎌倉電通へお任せください!

弊社では、基地局工事に伴う電柱の取り付けなどの建柱工事を中心に行っております。
創業以来60年以上培った確かな技術と豊富な実績を生かし、お客様のニーズに合った施工をご提案いたしますので、ぜひご検討ください。
弊社へのご依頼はお問い合わせページより受け付けております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011


関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

光触媒コーティング

光触媒コーティング

昨日は事務所を光触媒コーティングして頂きました。施工していただいたのは株式会社リレーションさんです。 …

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは?

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは…

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設 …