お知らせ

投稿日:2021年2月4日

PCR検査キット

この度業者様よりPCR検査キットを購入いたしました。
病院で受ける検査とは違いますので100%信用できるかは分かりませんが、世の中が今のこの状況ですので検査を受けたくても簡単には受けさせて貰えない状況です。社員さんやお知り合いの方で不安になるような症状の方が現れましたらご連絡ください。唾液の採取で検査可能なキットを確保してあります。もちろん医療機関での検査を受けるのが大前提ですが「そうでもないけどもしかして?」や「周りの目があって堂々と病院に行けないからとりあえず・・・」みたいな時でも構いませんので使ってみて貰えればと思い、用意させて頂きました。少しでも、皆さんの安心の材料になればと思いますのでどうかお気軽にご連絡下さい。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トラブル回避や防犯対策に!監視カメラをぜひ!

トラブル回避や防犯対策に!監視カメラをぜ…

ひたちなか市・水戸市など茨城県内にて活動している「株式会社鎌倉電通」は建柱工事や基地局工事などの電気 …

照明取付

照明取付

Before 先日、空いた時間を利用して事務所の外に照明を取り付けました。用意した照明器具にはスイッ …

光触媒コーティング

光触媒コーティング

昨日は事務所を光触媒コーティングして頂きました。施工していただいたのは株式会社リレーションさんです。 …