お知らせ

投稿日:2021年11月18日

弊社のロゴマークを新しくつくりました!

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。
弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設備工事を手がけております。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の新しいロゴマークをご紹介いたします!

ロゴマークを新しくつくりました!

デザインに込めた想い

弊社の経営理念である 『関わるすべての人たちに安心を提供いたします』を表現いたしました。
手と手を取り合っているデザインで、真ん中の丸には安心が包まれています。
『鎌』と『電』を色分けしたのは、皆様から親しみを込めて『鎌電』 とあだ名のように呼んでいただければと考えてのことです。

気持ちを新たに

新しいロゴマークになったことを機に、弊社スタッフ一同初心に立ち返り、一層の努力を行なってまいる所存です。
「建柱工事、電気通信工事、電気設備工事のことなら鎌電に頼めば大丈夫!」
「鎌電に頼んでよかった!」
皆さまにそう思っていただけるよう、研鑽を積んでまいります。
今後とも『鎌電』を、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】建柱工事とは?

【求人中】建柱工事とは?

日立市やひたちなか市、水戸市など、茨城県内にて活動する『株式会社鎌倉電通』では、ただいま新規スタッフ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは! 株式会社鎌倉電通 です弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で建柱工事や電気通信工事、 …