お知らせ

投稿日:2021年11月18日

弊社のロゴマークを新しくつくりました!

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。
弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設備工事を手がけております。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の新しいロゴマークをご紹介いたします!

ロゴマークを新しくつくりました!

デザインに込めた想い

弊社の経営理念である 『関わるすべての人たちに安心を提供いたします』を表現いたしました。
手と手を取り合っているデザインで、真ん中の丸には安心が包まれています。
『鎌』と『電』を色分けしたのは、皆様から親しみを込めて『鎌電』 とあだ名のように呼んでいただければと考えてのことです。

気持ちを新たに

新しいロゴマークになったことを機に、弊社スタッフ一同初心に立ち返り、一層の努力を行なってまいる所存です。
「建柱工事、電気通信工事、電気設備工事のことなら鎌電に頼めば大丈夫!」
「鎌電に頼んでよかった!」
皆さまにそう思っていただけるよう、研鑽を積んでまいります。
今後とも『鎌電』を、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

昨年

昨年

0221boss.mp3ダウンロード FMぱるるん様のTHE BOSSとゆう番組に出演させて頂いてか …

総会

総会

本日は建設業労働災害防止協会茨城県支部日立分会の総会に参加しています。 総会の後は労働基準法監督署の …