お知らせ

投稿日:2021年6月9日

【求人募集】仕事もプライベートも充実!

こんにちは! 株式会社鎌倉電通 です
弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で建柱工事や電気通信工事、電気設備工事を手がけております。

今回は、求人募集のお知らせをいたします。

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

現在弊社では、業務規模の拡大を見据えて現場スタッフを求人しております。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎いたします!
経験者は給与面で優遇いたします。
未経験者は「初めてのことにチャレンジするのは不安」と思うかもしれませんが、先輩スタッフがあなたの成長を見守りますのでご安心ください。
一から学ぶチャンスでもあるので、勇気をもって一歩踏み出してみませんか?

資格取得支援制度

弊社は資格取得支援制度を設けています。
「働きながら資格を取得したい」
と考えている方は、ご希望が叶う環境です。
ご自身のスキルアップのために、ぜひこの制度をご活用ください!

仕事もプライベートも充実

弊社はオンとオフのメリハリを大切にしています。
それは、仕事もプライベートも充実した日々を送っていただきたいと考えているからです。
「仕事もプライベートも両方大切にしたい!」
と考えている方にとってピッタリな環境かと思います。

弊社の一員となり、ともに切磋琢磨していきませんか?
新たな仲間とのご縁を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社鎌倉電通では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

総会

総会

本日は建設業労働災害防止協会茨城県支部日立分会の総会に参加しています。 総会の後は労働基準法監督署の …

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは?

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは…

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設 …