お知らせ

投稿日:2021年3月12日

照明取付

Before

先日、空いた時間を利用して事務所の外に照明を取り付けました。
用意した照明器具にはスイッチが無かったため配線に防水スイッチを割入れて取り付け、配線は天井裏でジョイントしたので見た目もスッキリです。
せっかくなので将来使いやすいように防水コンセントも増設。
Tさん、K君お疲れ様でした!

電気工事も受け付けておりますのでご連絡お待ちしております。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から電気工事・電気通信工事のプロを目指しませんか?

未経験から電気工事・電気通信工事のプロを…

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県日立市を拠点に、電気工事・電気通信工事などを手掛け …

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』はこんな会社です!

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』…

茨城県日立市を拠点に、ひたちなか市や水戸市をはじめ県内各地で建柱工事や基地局工事などを手がけている『 …

株式会社鎌倉電通は1号柱施工にワンストップ対応しています!

株式会社鎌倉電通は1号柱施工にワンストッ…

秋晴れのさわやかな日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社についてご紹 …