お知らせ

投稿日:2021年7月14日

【正社員求人】電気工事のお仕事を始めませんか?

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。 弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で電気工事や通信工事、電気通信工事を手掛けております。

弊社の現場スタッフとしてご活躍しませんか?


現在弊社では、業務拡大のために正社員の新規現場スタッフを募集中です。
未経験者や経験者を問わず幅広く募集しております。
社内の雰囲気は明るく和気あいあいとしており、仕事で分からないことがあっても気軽にベテラン社員に聞ける環境ですので、未経験者の方でも安心してご就業できます。
経験者として入社された方には、能力や技術に応じて報酬面での優遇もございます。
資格取得支援制度もございますので、少ない自己負担で資格の取得も目指せますよ。
また自由参加の社内イベントを実施しており、ほかのスタッフとの親睦を深めるきっかけになっています。

オンとオフのメリハリをつけることで、仕事とプライベートを両立させることができると考えております。

「電気工事の仕事を通じて手に職を付けたい」
「仕事とプライベートを両立させたい」
「働きながら資格を取得したい」

このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電力ケーブル敷設

電力ケーブル敷設

昨日、太陽光パネル発電所を建設している現場で電力ケーブルの敷設作業をしました。 仲間とみんなで作業を …

ラジオ出演

ラジオ出演

先日、知人からの紹介でラジオ番組に出演させていただきました。 「fmぱるるん」さんの「The bos …

建柱

建柱

今日は建柱作業でした。防災無線のためのWIFIを取り付けるための電柱です。災害防止のためにしっかりと …