お知らせ

投稿日:2021年7月13日

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは?

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。
弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設備工事を手がけております。
ただいま弊社では、積極的に現場スタッフを募集しております!
今回は弊社求人の魅力について発信してまいります!
電気に興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

弊社求人の魅力とは?

弊社では、スタッフが働きやすい環境づくりに何より力を入れています。
■更なるステップアップに!資格取得支援制度あり
■安心の正社員登用!
■自由参加制!社内イベントあり
■和気あいあいとしたアットホームな雰囲気
■随時昇給♪頑張りはしっかり還元!
経験者を優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
最初は簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
やる気と責任感のある方をお待ちしています。

あなたらしい働き方を見つけてみませんか?

弊社では、さまざまな施工を広く手がけることも、得意な施工に集中して取り組むことも可能です。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

照明取付

照明取付

Before 先日、空いた時間を利用して事務所の外に照明を取り付けました。用意した照明器具にはスイッ …

昨年

昨年

0221boss.mp3ダウンロード FMぱるるん様のTHE BOSSとゆう番組に出演させて頂いてか …

光触媒コーティング

光触媒コーティング

昨日は事務所を光触媒コーティングして頂きました。施工していただいたのは株式会社リレーションさんです。 …