お知らせ

投稿日:2023年10月5日

株式会社鎌倉電通は1号柱施工にワンストップ対応しています!

秋晴れのさわやかな日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社についてご紹介します。

株式会社鎌倉電通について

通信

株式会社鎌倉電通は、茨城県日立市に拠点を構えて、電気工事全般を請け負っている業者です。
『高品質な施工でお客さまの満足を追求する』というモットーのもと活動しています。
弊社の業務内容は、以下のとおりです。

▷建柱工事
▷電気通信工事
▷電気設備工事

特に、1号柱の施工においては、豊富な経験と実績を有しており、建柱だけではなく高圧ケーブルの敷設と端末処理まで、ワンストップで対応することが可能です。

1号柱施工にワンストップ対応するメリット

1号柱とは、高圧電線を架空に配線するための柱です。
一般的には、建柱後に高圧ケーブルを敷設し、その後に端末処理を行なうのが一般的です。
しかし、弊社では、建柱と高圧ケーブルの敷設、端末処理を同時に行なうことで、以下のメリットがあります。

▷工期の短縮
同時に行なうことで、工期を大幅に短縮することができます。

▷コスト削減
工期の短縮により、人件費や資材費を削減することができます。

▷安全性の向上
建柱後に高圧ケーブルを敷設する従来の方法では、高圧電線に接触する危険性があります。
しかし、弊社の方法では、安全性を向上させることができます。

弊社は、お客さまのご要望にお応えできるよう、最善の施工をご提案させていただきます。
ぜひ一度ご相談ください。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

光触媒コーティング

光触媒コーティング

昨日は事務所を光触媒コーティングして頂きました。施工していただいたのは株式会社リレーションさんです。 …

新築事務所

新築事務所

色々な問題があって苦労しましたが、やっと新しい事務所を建てる事ができました。 シャワールームを付け、 …

龍ケ崎市 電柱建て替え作業

龍ケ崎市 電柱建て替え作業

龍ケ崎市 電柱建て替え作業 今回は、龍ケ崎市で行なった電柱建て替え作業の様子をご紹介いたしました。 …