お知らせ

投稿日:2023年10月5日

株式会社鎌倉電通は1号柱施工にワンストップ対応しています!

秋晴れのさわやかな日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社についてご紹介します。

株式会社鎌倉電通について

通信

株式会社鎌倉電通は、茨城県日立市に拠点を構えて、電気工事全般を請け負っている業者です。
『高品質な施工でお客さまの満足を追求する』というモットーのもと活動しています。
弊社の業務内容は、以下のとおりです。

▷建柱工事
▷電気通信工事
▷電気設備工事

特に、1号柱の施工においては、豊富な経験と実績を有しており、建柱だけではなく高圧ケーブルの敷設と端末処理まで、ワンストップで対応することが可能です。

1号柱施工にワンストップ対応するメリット

1号柱とは、高圧電線を架空に配線するための柱です。
一般的には、建柱後に高圧ケーブルを敷設し、その後に端末処理を行なうのが一般的です。
しかし、弊社では、建柱と高圧ケーブルの敷設、端末処理を同時に行なうことで、以下のメリットがあります。

▷工期の短縮
同時に行なうことで、工期を大幅に短縮することができます。

▷コスト削減
工期の短縮により、人件費や資材費を削減することができます。

▷安全性の向上
建柱後に高圧ケーブルを敷設する従来の方法では、高圧電線に接触する危険性があります。
しかし、弊社の方法では、安全性を向上させることができます。

弊社は、お客さまのご要望にお応えできるよう、最善の施工をご提案させていただきます。
ぜひ一度ご相談ください。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トラブル回避や防犯対策に!監視カメラをぜひ!

トラブル回避や防犯対策に!監視カメラをぜ…

ひたちなか市・水戸市など茨城県内にて活動している「株式会社鎌倉電通」は建柱工事や基地局工事などの電気 …

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは?

求職者、必見!株式会社鎌倉電通の魅力とは…

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設 …

いばらき健康経営推進事業所認定証を取得しました

いばらき健康経営推進事業所認定証を取得し…

このたび、弊社はいばらき健康経営推進事業所認定証を取得しました。いばらき健康経営推進事業所認定証とは …