お知らせ

投稿日:2021年9月16日

【求人募集】弊社であなたらしい働き方を実現しませんか?

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。
弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設備工事を手がけております。

『現場スタッフ』を募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・電気工事に興味のある方

・前職の経験を活かした仕事をしたい方

・茨城県日立市を拠点とする会社で正社員として働きたい方

このような方大歓迎!

「未経験者だから・・・」と応募を迷っている方もご安心ください。
弊社では、未経験者も大歓迎です!
最初は簡単な作業からスタートし、徐々に現場に慣れていただきます。
資格取得支援制度も整っていますので、働きながら技術も資格も身につけていただける環境です。
電気通信工事や電気設備工事の経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたのスキルを活かしてご活躍ください。

オンオフのメリハリを大切にしている弊社では、スタッフの皆さまが安心して働けるようさまざまな取り組みを行なっています。

・各種手当の支給

・随時昇給、賞与の支給あり

・主要な休みはカバー

・社会保険完備

働きやすい環境の弊社で、あなたらしい働き方を実現してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が手掛ける建柱工事とは?

弊社が手掛ける建柱工事とは?

楽天基地局の施工や電気設備工事を行う茨城県日立市の『株式会社鎌倉電通』。さて今回は、弊社の業務の一つ …

電力ケーブル敷設

電力ケーブル敷設

昨日、太陽光パネル発電所を建設している現場で電力ケーブルの敷設作業をしました。 仲間とみんなで作業を …

【正社員求人】未経験者歓迎!私たちと一緒に働きませんか?

【正社員求人】未経験者歓迎!私たちと一緒…

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県日立市に拠点を構え、県内各地で電気工事・電気通信工 …