お知らせ

投稿日:2021年10月1日

【正社員求人】未経験者歓迎!私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。
弊社は、茨城県日立市に拠点を構え、県内各地で電気工事・電気通信工事などを手掛けております。

秋の気配が色濃くなってまいりましたが、、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事や電気通信工事のお仕事にご興味はございませんか?
弊社では、ただいま業務拡大を見据えて現場スタッフを求人募集中です!

ご応募前のこんなご不安もご安心ください!

「未経験でも安心して働ける環境かな…」
「通信工事の知識が無いけど大丈夫かな…」
「社内は明るい感じかな…」
といったご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、ご応募にあたり経験の有無は問いません!
未経験の方からのご応募も大歓迎です!
まずは、簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
もちろん!経験をお持ちの方は給与面で優遇いたします!
社内は和気あいあいとした雰囲気で、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
また弊社では
●早出手当
●夜勤手当
●作業服支給
●交通費
などの諸手当を充実させ、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!
資格取得支援制度も設けておりますので、キャリアアップを目指したい方には最適な職場です!
電気工事や電気通信工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新入社員!

新入社員!

念願の若手社員が入社致しました! 昨日、元請様の新規入場者教育を終え、本日より現場へ。 覚える事や必 …

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』はこんな会社です!

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』…

茨城県日立市を拠点に、ひたちなか市や水戸市をはじめ県内各地で建柱工事や基地局工事などを手がけている『 …

建柱

建柱

今日は建柱作業でした。防災無線のためのWIFIを取り付けるための電柱です。災害防止のためにしっかりと …