お知らせ

投稿日:2021年8月6日

【求人】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。
弊社は、茨城県日立市に拠点を構え、県内各地で電気工事や通信工事、電気通信工事を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社ではただいま、一緒に働いてくれる現場スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社の求人の情報を発信しようと思います!
弊社求人にご興味を持ってくださった方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験の方でも働きやすい環境

弊社は、
◎和気あいあいとした雰囲気
◎資格取得支援制度完備
◎仕事もプライベートも充実可能
◎作業服支給
◎昇給随時
◎賞与あり
◎社会保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

また、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも安心して働いていただけるよう、最初は簡単な作業からおまかせします。働きながら少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。

「未経験だけど電気工事に興味がある」
「通信工事の経験を活かして働きたい」
このようにお考えの方はぜひ、弊社求人にご応募ください。
ご応募前のご不安やご希望にも、親身になってお話をお伺いいたします。
【職  種】現場スタッフ
【業務内容】建柱工事、電気通信工事、電気設備工事
【雇用形態】正社員

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。
まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】仕事もプライベートも充実!

【求人募集】仕事もプライベートも充実!

こんにちは! 株式会社鎌倉電通 です弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で建柱工事や電気通信工事、 …

茨城県が行なっている実証実験に伴う施工を弊社が担当!

茨城県が行なっている実証実験に伴う施工を…

茨城県日立市の「株式会社鎌倉電通」は、建柱工事や基地局工事などの電気通信工事、電気設備工事を請け負っ …

光触媒コーティング

光触媒コーティング

昨日は事務所を光触媒コーティングして頂きました。施工していただいたのは株式会社リレーションさんです。 …