お知らせ

投稿日:2021年11月12日

未経験から電気工事・電気通信工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。
弊社は、茨城県日立市を拠点に、電気工事・電気通信工事などを手掛けております。

陽だまりに温もりを覚える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

正社員募集!経験の有無問わず活躍していきましょう!


ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しております。
経験の有無問わずご応募大歓迎です!
入社後は、建柱工事・電気通信工事・電気設備工事など各種電気工事に携わっていただきます。
もちろん簡単なお仕事ではございませんが、未経験の方もチャレンジ可能です!
働きながら仕事に必要な技術や知識は身に付けることができますので、ご安心ください。
分からないことがあれば、何でもすぐに聞ける環境です!
そのため、ご不安は必要ありません!

弊社は、経験の有無問わず、スタッフ皆が働きやすい環境を整えております!
資格取得支援制度も完備しておりますので、キャリアアップも目指していただくことが可能です!
社内はわきあいあいとした雰囲気ですので、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事や電気通信工事のお仕事!

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事…

茨城県日立市の株式会社鎌倉電通では、電気工事や電気通信工事などの業務に携わってくださる方を協力会社さ …

高圧電気工事なら「株式会社鎌倉電通」にお任せ!

高圧電気工事なら「株式会社鎌倉電通」にお…

茨城県日立市の「株式会社鎌倉電通」は、高圧電気工事を得意とする電気工事業者です。 高圧電気工事につい …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …