お知らせ

投稿日:2022年9月8日

【求人中】建柱工事とは?

日立市やひたちなか市、水戸市など、茨城県内にて活動する『株式会社鎌倉電通』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

求人募集

業務内容

入社後は、建柱工事や電気通信工事、電気設備工事などの業務に携わっていただきます。
未経験者も経験者も大歓迎!
未経験の方には、一から丁寧に仕事をお教えいたします。

建柱工事とは?

建柱工事というと、あまり聞き馴染みのない方が多いかもしれませんね。
建柱工事とは、掘削・建柱・埋め戻し・整地などの工程により地域に暮らす方々の安定的な通信を確保する工事のことをいいます。
365日24時間当たり前のように通信機器を使用できるようになった昨今、この施工は不可欠な存在となりました。
そのため、今後もこの仕事の将来性は明るいといえるでしょう。

ご応募はお気軽に!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電力ケーブル敷設

電力ケーブル敷設

昨日、太陽光パネル発電所を建設している現場で電力ケーブルの敷設作業をしました。 仲間とみんなで作業を …

ラジオ出演

ラジオ出演

先日、知人からの紹介でラジオ番組に出演させていただきました。 「fmぱるるん」さんの「The bos …

【正社員求人】電気工事のお仕事を始めませんか?

【正社員求人】電気工事のお仕事を始めませ…

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。 弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で電気工事や通信工事、電気 …