お知らせ

投稿日:2022年9月8日

【求人中】建柱工事とは?

日立市やひたちなか市、水戸市など、茨城県内にて活動する『株式会社鎌倉電通』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

求人募集

業務内容

入社後は、建柱工事や電気通信工事、電気設備工事などの業務に携わっていただきます。
未経験者も経験者も大歓迎!
未経験の方には、一から丁寧に仕事をお教えいたします。

建柱工事とは?

建柱工事というと、あまり聞き馴染みのない方が多いかもしれませんね。
建柱工事とは、掘削・建柱・埋め戻し・整地などの工程により地域に暮らす方々の安定的な通信を確保する工事のことをいいます。
365日24時間当たり前のように通信機器を使用できるようになった昨今、この施工は不可欠な存在となりました。
そのため、今後もこの仕事の将来性は明るいといえるでしょう。

ご応募はお気軽に!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社のロゴマークを新しくつくりました!

弊社のロゴマークを新しくつくりました!

こんにちは!茨城県日立市の株式会社鎌倉電通です。弊社は、茨城県内の各地で電気工事や通信工事、電気設備 …

トラブル回避や防犯対策に!監視カメラをぜひ!

トラブル回避や防犯対策に!監視カメラをぜ…

ひたちなか市・水戸市など茨城県内にて活動している「株式会社鎌倉電通」は建柱工事や基地局工事などの電気 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社鎌倉電通では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …