お知らせ 施工事例

投稿日:2022年5月26日

龍ケ崎市 電柱建て替え作業

龍ケ崎市 電柱建て替え作業

今回は、龍ケ崎市で行なった電柱建て替え作業の様子をご紹介いたしました。

地球にやさしい施工が強みです

株式会社鎌倉電通では、茨城県内にて建柱工事や電気通信工事・電気設備工事を請け負っております。

今回は電柱に関する施工の様子をご紹介しましたが、電柱は電力を運ぶだけでなく、基地局を設置することによってインターネットや電話などの通信における重要な中継点でもあります。
弊社は大手通信会社さまの認定業者として、このような電柱の取り付けや取り替え・撤去などを一括して承っております。

施工にあたっては敷地内にお住まいの方々へしっかりと説明を行ない、ご理解ご納得いただけるよう努めます。
一つひとつの現場に全力を尽くし、正確で丁寧な工事を実施いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

通信ケーブルの敷設などにも対応いたしますので、ご入り用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは! 株式会社鎌倉電通 です弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で建柱工事や電気通信工事、 …

照明取付

照明取付

Before 先日、空いた時間を利用して事務所の外に照明を取り付けました。用意した照明器具にはスイッ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社鎌倉電通では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …