お知らせ

投稿日:2022年8月2日

建柱工事は弊社の得意とするトコロ!

茨城県日立市の株式会社鎌倉電通では、建柱工事や電気通信工事、電気設備工事の業務を請け負っております。
今回は弊社が請け負っている業務の一つ、建柱工事についてご紹介いたします。

建柱工事

掘削・建柱・埋戻し・整地などの工程を経て、『電柱』をつくるのが建柱工事です。
電力を運ぶ役割や、通信における中継点としての役割など、電柱は非常に重要な役割をもっています。
私たちはこの業務を通じて、地域に暮らす方々の安定的な通信を確保しています。

これからも地域社会に貢献を

ひたちなか市や水戸市をはじめ県内各地で活動を続けている株式会社鎌倉電通。
私たちはこれからも地域に密着した企業として、各種業務を通じて地域社会に貢献してまいります。

現状に慢心することなく、より良い施工・サービスを追求してまいりますので、今後とも株式会社鎌倉電通をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

照明取付

照明取付

Before 先日、空いた時間を利用して事務所の外に照明を取り付けました。用意した照明器具にはスイッ …

弊社が手掛ける建柱工事とは?

弊社が手掛ける建柱工事とは?

楽天基地局の施工や電気設備工事を行う茨城県日立市の『株式会社鎌倉電通』。さて今回は、弊社の業務の一つ …

龍ケ崎市 電柱建て替え作業

龍ケ崎市 電柱建て替え作業

龍ケ崎市 電柱建て替え作業 今回は、龍ケ崎市で行なった電柱建て替え作業の様子をご紹介いたしました。 …