お知らせ 施工事例

投稿日:2023年1月31日

東電引込柱(1号柱) 移設工事

先日、東電引込柱(1号柱)の移設工事を行ないました。
その時の様子をご紹介します。

東電引込柱(1号柱) 移設工事

今回の作業は、あまり前例がない珍しいご依頼でした。
【電柱新設・接地工事・既設配管掘り起こし・装柱金物移設・パス移設・既設配管移設・埋戻し】
上記の工程で行ないました。

今回ご依頼くださったのは、初めてお取引させていただいた県外のお客さま。
弊社を信頼してくださり、発注いただきました。
これからも業務を通して、“人びとにとっての「当たり前」を日々支える”施工業者として精進してまいります。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

建柱工事・基地局工事・電気工事・電気通信工事などのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、茨城県日立市の『株式会社鎌倉電通』にご連絡くださいませ。
ひたちなか市や水戸市などの皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

施工事例②

施工事例②

古くなった電柱を元位置で建替えたため、コンクリートの塀やタイルも復旧。 …

【正社員求人】未経験者歓迎!私たちと一緒に働きませんか?

【正社員求人】未経験者歓迎!私たちと一緒…

こんにちは!株式会社鎌倉電通です。 弊社は、茨城県日立市に拠点を構え、県内各地で電気工事・電気通信工 …

建柱とは?株式会社鎌倉電通がご紹介します!

建柱とは?株式会社鎌倉電通がご紹介します…

茨城県日立市に本社を置く株式会社鎌倉電通は、ひたちなか市や水戸市などで建柱工事や電気通信工事、電気設 …