お知らせ

投稿日:2023年12月1日

建柱とは?株式会社鎌倉電通がご紹介します!

茨城県日立市に本社を置く株式会社鎌倉電通は、ひたちなか市や水戸市などで建柱工事や電気通信工事、電気設備工事を行なっている業者です。
今回は、弊社が主力とする建柱工事について紹介してまいります!

建柱工事を手掛けています!

女性

建柱工事とは、電柱を建てるために行なわれる工事のことです。
弊社では、電柱の取り付けや取り替えはもちろん、撤去にも対応可能です。
建柱工事は、以下のような流れで行なっています。

1号柱→装柱(金物取付)→(高圧ケーブル)※配管埋設、キュービクル(端末処理)※電柱の上とキュービクル内→架台設置(基礎)

弊社では、建柱で柱を建てるだけではなく、そこから終端まで一貫で作業できることを強みとしております。

建柱についての紹介でした!

以上、弊社が行なう建柱工事についての紹介でした。
弊社は建柱工事の他にも、電気工事や電気通信工事などを得意としており、お客さまのニーズに応えることができます。
弊社が行なう業務内容について詳しく知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事や電気通信工事のお仕事!

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事…

茨城県日立市の株式会社鎌倉電通では、電気工事や電気通信工事などの業務に携わってくださる方を協力会社さ …

弊社が手掛ける建柱工事とは?

弊社が手掛ける建柱工事とは?

楽天基地局の施工や電気設備工事を行う茨城県日立市の『株式会社鎌倉電通』。さて今回は、弊社の業務の一つ …

PCR検査キット

PCR検査キット

この度業者様よりPCR検査キットを購入いたしました。病院で受ける検査とは違いますので100%信用でき …