お知らせ

投稿日:2023年12月1日

建柱とは?株式会社鎌倉電通がご紹介します!

茨城県日立市に本社を置く株式会社鎌倉電通は、ひたちなか市や水戸市などで建柱工事や電気通信工事、電気設備工事を行なっている業者です。
今回は、弊社が主力とする建柱工事について紹介してまいります!

建柱工事を手掛けています!

女性

建柱工事とは、電柱を建てるために行なわれる工事のことです。
弊社では、電柱の取り付けや取り替えはもちろん、撤去にも対応可能です。
建柱工事は、以下のような流れで行なっています。

1号柱→装柱(金物取付)→(高圧ケーブル)※配管埋設、キュービクル(端末処理)※電柱の上とキュービクル内→架台設置(基礎)

弊社では、建柱で柱を建てるだけではなく、そこから終端まで一貫で作業できることを強みとしております。

建柱についての紹介でした!

以上、弊社が行なう建柱工事についての紹介でした。
弊社は建柱工事の他にも、電気工事や電気通信工事などを得意としており、お客さまのニーズに応えることができます。
弊社が行なう業務内容について詳しく知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が手掛ける建柱工事とは?

弊社が手掛ける建柱工事とは?

楽天基地局の施工や電気設備工事を行う茨城県日立市の『株式会社鎌倉電通』。さて今回は、弊社の業務の一つ …

光触媒コーティング

光触媒コーティング

昨日は事務所を光触媒コーティングして頂きました。施工していただいたのは株式会社リレーションさんです。 …

新築事務所

新築事務所

色々な問題があって苦労しましたが、やっと新しい事務所を建てる事ができました。 シャワールームを付け、 …