お知らせ

投稿日:2023年12月15日

【協力会社様・現場スタッフ募集】電気工事や電気通信工事のお仕事!

茨城県日立市の株式会社鎌倉電通では、電気工事や電気通信工事などの業務に携わってくださる方を協力会社さまとして募集しています。
また、現場スタッフとして働いてくださる方も同時に募集中です。

協力会社さま募集

弊社は茨城県内を中心に電気工事や電気通信工事を行なっております。
一人親方さまも大歓迎です。
弊社と協力関係を結んで、ともに業績アップを目指しませんか?

現場スタッフ募集

弊社では現場スタッフとして活躍してくださる方も募集しています。
建柱工事などの電気工事や電気通信工事の経験がある方はもちろん、未経験の方でもやる気があれば大丈夫です。
現スタッフは日立市、ひたちなか市、常陸大宮から通勤していますので、近隣の方も応募しやすいと思います。
新しいプロジェクトが千葉の印西で計画中なので印西エリアでの応募も大歓迎!
弊社は風通しが良く、スタッフ同士も仲が良いので、働きやすい職場ですよ。

ご応募はお気軽に

興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは! 株式会社鎌倉電通 です弊社は茨城県日立市を拠点に、県内の各地で建柱工事や電気通信工事、 …

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』はこんな会社です!

【ご依頼受け付け中】『株式会社鎌倉電通』…

茨城県日立市を拠点に、ひたちなか市や水戸市をはじめ県内各地で建柱工事や基地局工事などを手がけている『 …

ラジオ出演

ラジオ出演

先日、知人からの紹介でラジオ番組に出演させていただきました。 「fmぱるるん」さんの「The bos …