お知らせ

投稿日:2023年10月17日

高圧電気工事なら「株式会社鎌倉電通」にお任せ!

茨城県日立市の「株式会社鎌倉電通」は、高圧電気工事を得意とする電気工事業者です。

高圧電気工事について

工具

高圧電気工事とは、6,000V以上の電圧で電気を受電するための工事です。
工場や大型商業施設など、大量の電力を必要とする施設で採用されています。
高圧電気工事には、キュービクルの設置や架空配線の工事など、さまざまな工程が含まれます。

弊社の強み

弊社は、高圧電気工事の豊富な実績と経験を誇ります。
経験豊富なベテランスタッフが在籍しており、キュービクルや変電設備などの工事の実績が豊富にあります。
また、建柱工事から端末の設置までワンストップで対応可能です。
お客様のご要望に合わせて、最適な工事プランをご提案し高品質な施工をお届けいたします。
また、工事後のメンテナンスも承っておりますので、ご安心ください。

高圧電気工事のご相談はぜひ弊社に

高圧電気工事をご検討されている方は、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。

株式会社鎌倉電通
〒319-1233 茨城県日立市神田町307番地の1
電話:0294-52-3813 FAX:0294-53-9011

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

龍ケ崎市 電柱建て替え作業

龍ケ崎市 電柱建て替え作業

龍ケ崎市 電柱建て替え作業 今回は、龍ケ崎市で行なった電柱建て替え作業の様子をご紹介いたしました。 …

電力ケーブル敷設

電力ケーブル敷設

昨日、太陽光パネル発電所を建設している現場で電力ケーブルの敷設作業をしました。 仲間とみんなで作業を …

ラジオ出演

ラジオ出演

先日、知人からの紹介でラジオ番組に出演させていただきました。 「fmぱるるん」さんの「The bos …